もうすぐ、クリスマスですね〜!クリスマス柄のクッションも可愛いですが、鱈ちゃんクッションに全く負けない可愛さが炸裂してますね!!

生後3ヶ月の女の子。

堺市で保護されています。FIV陽性ですが、「だから何?」と、超がつくほど元気で社交的な子猫さんです!

鱈ちゃんの保護エピソードを保護主さんか書いてくださったので、紹介させていただきます!

・・・

いつもの会社への道。

いつもの通り、

鼻歌を歌いながら自転車を漕いでいると

ビルとビルと隙間に

ちょこんっ

ん?

一度通り過ぎるも

ん?

ん?

ん?

なんかいたな。。。

空き缶?

お地蔵さん?

ん?

ん?

ん?

わぁ!

とってもかわいい子猫様じゃないですか!って。。。涙

みつけたその場所は、

必死、いや、本気でTNRしたエリア。

おかーさーん!

迷子ですよー!

出るなら一緒にでてきてよーと叫んでも

出てきてくれる訳もなく。

保護となりました。今回も相棒トマホークで。。。

保護翌日に伺った動物病院では

思いっきり看護師さんを噛んでしまいましたが、

今はすっかり人にも猫にもごろんごろんの

子猫様となりました。

鱈ちゃんは

預かりさん宅の先輩猫さんたちと遊ぶことが大好き!

人と遊ぶことも大好きのとってもかわいい女の子です。

保護時はお腹がただれ、脱水もひどかった鱈ちゃんですが、今はすっかり元気になっております。

預かりさんのお孫さんたちとも仲良しの鱈ちゃん。

小さいお子様がおられるおうちも安心かと思います。

仮の名前:鱈(タラ)

メス(未避妊12月中に実施予定)

FIV(+)/FelV (-)

3種混合ワクチン2回接種済み

●保護場所:大阪府堺市
●人馴れ:☆☆☆☆☆
●猫馴れ:☆☆☆☆☆
●譲渡金:27,000円(不妊手術が譲渡後となった場合は14,000円)

【応募条件】
・初心者様OK
・単身者様OK(ご親族の方の後見人が必要となります)
・小さなお子様世帯OK(未就学のお子様世帯はNG)
・喫煙者の方NG
(猫は小さな生き物です。人間以上に負担がかかるため申し訳ありませんがNGとさせてください)
・高齢者のみの世帯NG
・シェアハウスNG
・猫アレルギーをお持ちの方NG
・移動よる負担を避けるため、保護場所の堺市堺区から1時間以内のお家限定とさせていただきます。 
★完全室内飼い。 (ペット可の住宅にお住まいであること)
★脱走防止にご理解ご協力頂ける方。 (トライアル時にご自宅を拝見させていただきます)
★家族全員の同意があること。 (未成年の方からの応募は受け付けられません)
★猫を飼うにあたって、安定した収入のある方。
★譲渡後一年間、定期的にご連絡をくださる方。
 (譲渡後1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、1年)
★お届けにかかった交通費を頂戴しております。
★譲渡時に不妊手術が終わっていなかった場合は、譲渡後必ず手術を行っていただきます。
★医療費等の一部を譲渡金としてご負担をお願いしています。
 譲渡金は27,000円でお願い致します。(不妊手術が譲渡後となった場合は14,000円)

とってもとってもキュートな『鱈』ちゃんを家族の一員にしてくださる方を募集しております。

どうぞ宜しくお願い致します。

最後に。。。

猫さんをお家へ迎えようとお考えの皆様にお願いです。

これからどんどん寒くなります。

TNRされた猫さんやお外で暮らす全ての猫さんにも愛をもって接してあげてください。

この場をかりてお願い申し上げます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

鱈ちゃんへの里親申し込みはこちら

その他、里親募集中の猫さんはこちら

ちなみに、本日12月12日はりんごねこの日!

FIVキャリアのねこさんのことを「りんごねこ」と呼んでイメージアップを理解を呼びかける日です。りんごねことは?

ねこからトークナイト申し込み受付中!

ねこからナイト次回は1月12日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

帽子が新しく出ました!!!

今はペットシートが嬉しいです!

ギフトを送ってくださった方にはささやかながら、オリジナルのthank youステッカーをお送りさせていただきます!ギフト送ったよフォームよりご連絡ください!

次回の譲渡会は1月11日です!