子猫の時に兄弟で保護され、早々に2匹は素敵なご縁が。そんな中、皮膚のトラブルで治療をしていたジョンくん。可愛い可愛い時期のご縁のタイミングを逃してしまい、すっかり大きく成長。

人見知りはなく、愛想は抜群にいいのでキャットスペースさんに入店させてもらうも、すれ違う猫達にケンカを売りまくり。人は大好きだが、どうやら猫さんが嫌いなことがわかり、カフェでの生活は難しかったようです。

そこから、いくつかの譲渡会に参加し、愛想の良さからお声はかけていただくも、なかなかご縁に繋がらずいつの間にか3歳に。

いつでも誰でも、超ウェルカムなジョンくん。

募集から3年・・・・

年始に素敵なお姉さんからのご応募があり、面会を実施。仕事をしているので、落ち着いた大人の猫さんを探していたところ、ジョンくんが目に止まったそう!

実際にジョンくんと戯れていただきながら、お話させていただき、トライアルに進むことに!

トライアル当日・・・

車酔いがあるジョンくん。ごはんを抜いていくも、車でオエオエしちゃいテンション⤵⤵

が、

お家に到着し、キャリーから出すと

え、何ここ!?と、ご機嫌に室内を探索。笑笑

これオレのベッドやろ?

これオレ専用やろ?

あんたがオレの主か?

今日からよろしく頼むな!

挨拶したら腹減ったな。と、ごはんもペロリ笑

適応能力高すぎくんでした。

お送り直後も、主の足に乗った敷物を全力ふみふみ。

その日の夜から顔面にダイブ。(巨体のジョンくんがすみません…)

トライアル2日目して最高の相棒に!笑笑

このままトライアルがうまくいきますよーにっ!

・・・

ねこから目線。の勉強会参加申し込み受付中!詳細は画像をタップ!

保護猫と暮らしたいけれど、自分にどんな子が合うのか分からない。ゆっくり相談してみたい!という方は、ぜひ個別譲渡会にエントリーください。事前に生活スタイルなどアンケートでお伺いさせていただき、あなたにぴったりの猫さんを紹介させていただきます!30分貸し切りで、ゆっくりスタッフと相談できます♪詳細は画像をタップ!

ねこからナイト次回は2月8日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

トレーナーとロングTシャツが新しく出ました!!!

今はペットシートが嬉しいです!