ちょっぴり人見知りもっちちゃん。なかなかご応募がなく、募集をかけてから、5ヶ月・・・素敵な親子さんからのご応募がありました!

面会の日、がっちがちになりながらも、ケージの中で意外と撫でさせてくれるもっちちゃん。

体型がたまらなく可愛い。やはりもっちちゃんがいい!と、嬉しいもっち推し。トライアルに進むことになりました。

トライアル日

ここどこなのよ。と、ムスッ。

まずは、ケージスタートで、ゆっくり慣らしていきましょうとお話し、誓約書を交わして、この日はこのままお預け。

トイレやちゅーるは、翌日にはクリア。数日で撫でれるようにもなりました!最初はおとなしいのが、3分も経てば、お前誰だーシャー!となるそうですが、気長にいきますと里親さん。嬉しい。

夜鳴きなどもありましたが、2週間のトライアル期間を経て、正式譲渡となりました!

暗く狭いところが、落ち着くもっちちゃん。

まだ完全とはいかないものの、少しずつ距離を縮めてくださり

無事、正式譲渡となりました!!

びびりさんではありますが、慣れればゴロロンのもっちちゃん。そうなる日を夢見て、毎日の変化を楽しんでくださる里親さん。

もっちからむぎになりました!!

末永くお幸せにーー!

・・・

ねこからトークナイト申込み受付中

ねこからナイト次回は8月10日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

リュックとTシャツが新しく出ました!!!

今はペットシートや消毒が嬉しいです!

ギフトを送ってくださった方にはささやかながら、オリジナルのthank youステッカーをお送りさせていただきます!ギフト送ったよフォームよりご連絡ください!

次回の譲渡会は8月9日です!