くりくりお目目が可愛いく、気品すら漂っている気がするのは、約9歳のチャコさんです。

ご高齢の優しい飼い主さんと穏やかな2人暮らしを子猫の頃からしてきました。

しかし、飼い主さんが施設に入所せざるを得なくなり、チャコさんはひとりになってしまいました。

現在は、飼い主さんのご親族の方が保護してくださっています。ただ、そのお家には既に若く元気な先住猫さんが2匹おり、シニア期に入りはじめたチャコさんにとっては少し賑やかすぎるようです。また、お家も規約上猫飼育は2匹までと決まっているそう。

なにより、チャコさんは本当はお膝の上が好きで、そっと登ってくる性格。多頭のお家よりも、チャコさんが気を使わずに甘えられる環境の方が良いのではないかと、ねこから目線。に里親募集の依頼をいただきました。

チャコさんの元にお伺いすると、警戒してソファーの下に隠れてしまいましたが、ちゅーるを差し出すと緊張しながらも食べてくれました。嬉

調子に乗っておもちゃもフリフリしてみましたが、「そんなにちょろく無いわよ」という冷ややか視線をいただきました。笑

撫で撫でさせていただくと、緊張のお顔になってしまいましたが、怒らず触らせてくれました。

そんな、優しくて、控えめな甘えん坊さんのチャコさんと、穏やかであったかい日々を過ごしてくださる里親さんを募集しています。

ぜひ、チャコさんを迎えに来てあげてください。

【プロフィール】

名前:チャコ

性別:メス(避妊手術済み)

エイズ白血病ともに陰性

保護場所:大阪府

チャコさんへの里親申し込みはこちら

その他里親募集中の猫さんはこちら

・・・

ねこからトークナイト申込み受付中

ねこからナイト次回は8月10日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

リュックとTシャツが新しく出ました!!!

今はパウチが嬉しいです!

ギフトを送ってくださった方にはささやかながら、オリジナルのthank youステッカーをお送りさせていただきます!ギフト送ったよフォームよりご連絡ください!

次回の譲渡会は8月9日です!