実家に帰省時、とある場所にノラ猫さんが溢れかえっている現場を発見。TNRを施し、極力子猫は保護をして、里親さんを見つけてあげたいと、自宅に連れ帰って来られました。

とーっても仲良しな兄妹。

こちらルイ君。

お茶目な格好をしていますが、とてもやんちゃさんで、元気いっぱいの男の子です!甘えんぼさんで、超ゴロスリ君!!
おもちゃとおやつがあれば、すぐ仲良くなれちゃいます!!

おめめもくりんくりんで、男前です!

お次は、 らダリアちゃん。

慣れるまでは、人見知りをしてしまいますが、慣れてしまえば、ちょっぴり遠慮がちにスリスリ足元に、まとわりついて来る、ツンデレ姫です!!

ルイくんが構ってもらっていると、私もいるんですけどー。。と、構って欲しげ!笑

とっても仲良しなので、兄妹2匹で迎えてくださる方を希望します!

ダリアちゃんとルイくん

性別:メスとオス(避妊去勢済)

年齢:7~8ヶ月

FIV(-)、Felv(-)

ワクチン接種済み

保護場所:豊中市

譲渡金:2匹で20,000円(

【応募条件】
・ペット可物件にお住まいの方
・完全室内飼育
・2匹セットで迎えてくださる方
・単身の方OK
・猫飼育初めての方OK
・未就学児のいるご家庭不可
・猫アレルギーの方がいるご家庭不可
・喫煙者がいるご家庭不可
・シェアハウス、学生不可
・同棲カップル不可
・60歳以上の方は、後見人がいること
・経済的に自立されている方
・ご家族全員の同意があること

ダリアとルイ君への応募はこちら

その他里親募集中の猫さんはこちら

ねこからトークナイト申し込み受付中

ねこからナイト次回は2月9日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

ジップパーカーが新しく出ました!!!

今はちゅーるが嬉しいです!

ギフトを送ってくださった方にはささやかながら、オリジナルのthank youステッカーをお送りさせていただきます!ギフト送ったよフォームよりご連絡ください!

次回の譲渡会は1月11日です!