スタッフ梅です。

仕事から帰宅し、毎日出迎えてくれるはずが、来なくて、室内、自宅周辺を探すも見つからないまま、5日が経過してしまい、代わりに捜索・捕獲プランのご依頼がありました。

窓は開けていないので、逃げたであろう当日の朝、ごみ捨てに行ったのでその際に一緒に出たことに気付かずドアを閉めたかもしれないと、飼い主さん。

脱走場所は、マンション6階。マンション内にいないことから、自力で階段を降りた可能性が高く、ひとまず、隠れていそうな場所、周辺にいくつかカメラを設置し、チラシを作成、並行してポスティングを予定しました。

すると、翌々日の深夜に、ハナちゃんの姿がカメラに映っていました!

ごはんも食べているようなので、その日の夜、スケジュールを調整し、捕獲トライするも、深夜から明け方までの張り込み中、現れることはありませんでした。

またその当日、再トライです。

もう1ヶ所、カメラ設置場所にも映っていたので、2ヶ所に設置をすることに。

設置から1時間が経過した時・・・

UOVISION CAMERA

ハナちゃんがやって来ました!

美味しい香りにつられ中へ!

そして

無事にイン!!

そのまま、お家にお送りし、ちょっと何事!?な、表情のハナちゃん。

その後すぐに、お部屋のニオイをかぎ回り、飼い主さんにたっぷり甘えていました。

寒空の中、9日間よく耐えてくれました!

ハナちゃん、無事で何より!

ハナちゃん、飼い主さん、お疲れ様でした!!

ねこからトークナイト申し込み受付中

ねこからナイト次回は1月12日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

ジップパーカーが新しく出ました!!!

今はちゅ〜るが嬉しいです!

ギフトを送ってくださった方にはささやかながら、オリジナルのthank youステッカーをお送りさせていただきます!ギフト送ったよフォームよりご連絡ください!

次回の譲渡会は2月8日です!