モデルかと思うような美形兄弟の里親募集スタートです!!

生後4か月ほどのオス兄弟。兵庫県西宮市で保護されています。

お鼻が白いのがお兄ちゃん「おぼん君」いつも前に出て、弟を守っているようです。

ちょっと気が強く「シャー!」と威嚇することもありますが、オモチャで遊んでもらうことが大好きなやんちゃボーイです。

続いて、弟の「こぼん君」。かっ可愛い~・・!!

ちょっと怖がりですが、ちゅ~る大好きなおっとり系。

寝るのも遊ぶのもニコイチ。兄弟一緒に里子に向かえてくださるお家を探しています。

約1ヵ月前に、地域のノラ猫さんたちの餌場に突然現れた2匹。捨て猫か?と思うほど綺麗な毛並みだったそうです。相談された保護主さんは、捕獲された兄弟がまだ生後3ヵ月ほどの大きさだったこともあり、TNRではなく保護して里親さんを探す決断をされました。

はじめは、人間不信丸出しの2匹でしたが、保護主さんのお家で愛情いっぱいにお世話をしてもらい、少しずつ心を開いてきてくれました。

保護から約1ヵ月、去勢手術やワクチン、検便、風邪治療も終わり、触ったりオモチャで遊んだりすることもできるようになったので、美形おぼん&こぼん兄弟の里親募集をスタートすることになりました!!

里親募集の依頼をいただき、写真撮影にお伺いすると、初めての人にちょっと警戒モード・・

ちゅ~るを差し出すと・・

緊張していてもお口が動いてしまします(笑)

【プロフィール】

おぼん・こぼん兄弟

生後4ヵ月 オス

FIV(ー)/FeLV(ー)

3種混合ワクチン 2回接種済み

去勢手術済み

保護場所:兵庫県西宮市

譲渡金:2匹で30,000円(医療費一部負担として)

【応募条件】

・完全室内飼育

・ペット可物件にお住まいの方

・60歳以下の方

・経済的に自立している方

おぼん・こぼんへの里親申し込みはこちら

その他里親募集中の猫さんはこちら

ねこからトークナイト申し込み受付中

ねこからナイト次回は1月12日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

ジップパーカーが新しく出ました!!!

今はちゅ〜るが嬉しいです!

ギフトを送ってくださった方にはささやかながら、オリジナルのthank youステッカーをお送りさせていただきます!ギフト送ったよフォームよりご連絡ください!

次回の譲渡会は1月11日です!