TNRが済んだお庭の猫さんたちに混じって、ひょっこり現れた小さな子猫さん。

その子猫さんが現れる前日、お庭に食べに来ていた1匹が亡くなってしまったそうで、これは何かのご縁に間違いないと、保護を決意。ご自身で捕獲され、里親募集のご依頼をいただきました。

当時、他の猫さんとはすぐ仲良くなるが、まだちょっぴり人が苦手なようでしたが、撫でられるのは好きなようで、すぐに打ち解けてくれました。

そして、募集をかけると、間もなく素敵なご夫婦からのご応募があり、トライアルへ!

先住さんもいるので、まずはケージスタートです。

置物と化していますが、とっても穏やかで物怖じしないトビくん。

後輩が出来たよーと、周りに急かされ見に来てくれました。

ここを見たらいんですか?

何もいないですけど?

違う方向から見てみて。

あ!!

キミはどちらさま?と、しんちゃんに気付いたトビくん、もう気になって仕方ない。

監視が始まりました 笑

しんちゃんは、すぐにごはんもトイレもクリア。

ご夫婦にもスリスリ甘えるのも早く、トビくんと合わせてみると、ケンカしてるようにも見えるが、お互いとっても楽しそうな雰囲気。

距離を縮めるのに、時間はかかりませんでした。

そして、2週間のトライアル期間を経て、正式に迎えていただけることになり、保護主さんと再度訪問します。

しんちゃんは、突然の訪問に隠れてしまいましたが、お兄ちゃんのトビくんがお出迎え。

その後、だんだんと姿が見えるように!

あっちいったり、こっちいったり落ち着きはないものの、ちゃんと保護主さんにもご挨拶。

マイペースに遊び出すトビくんを見て、安心したのか

大好きな窓際へ。

仲良くなってくれて、とっても微笑ましい光景ですね!!

しんちゃんから、りんちゃんになりました!

りんちゃん、末永くお幸せにー!!

ねこからトークナイト申し込み受付中

ねこからナイト次回は1月12日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

ジップパーカーが新しく出ました!!!

今は電池が嬉しいです!

ギフトを送ってくださった方にはささやかながら、オリジナルのthank youステッカーをお送りさせていただきます!ギフト送ったよフォームよりご連絡ください!

次回の譲渡会は1月11日です!