【募集終了しました。保護主さんの子になることが決まりました!】

困り顔がチャームポイントなスーさん。

約7歳。メス。里親さん募集中です!!

スーさんはノラ猫として7年地域で生活してきました。ノラ猫として7年も生き抜くことは容易ではありません。

それでも優しい保護主さんにTNRの手術をしてもらい、毎日ご飯をもらい、元気に過ごしてきました。

健康状態は全く問題ないのですが(保護してすぐ病院で受けた健康診断も先生が驚くほど健康体でした!)、ちょっと気が弱いというか、優しいスーさんは最近現れた気の強い猫さんに喧嘩をふっかけられてしまう事が増えていたそうです。

見かねた保護主さんがスーさんをお家に保護することを決意!しかし、保護主さんのお家には猫嫌いな先住猫さんがおり、飼い続けることが難しい状況でした。そこで、ねこから目線。に里親募集中の依頼をいただきました!

本当は人が大好きで、スリスリして甘えてくるタイプですが、写真撮影に伺った時には緊張して困り顔に。笑

表情豊かで可愛いです。

スーさんは猫にも優しく、お外で暮らしていた頃は餌場に新しい猫さんが現れるとイジメることなく受け入れ、仲良くしてあげていたそうです。

穏やかな性格なので、猫飼育初めての方や少しシニアな先住猫さんがいらっしゃるお家でも大丈夫です。

頑張って生きてきたスーさんの第二の猫生を一緒に歩んでくださる里親さんを大募集中です!

面会のご希望など、お気軽にお問い合わせ下さい!

【スーさん】

メス 7歳

避妊手術済み、ワクチン接種済み

エイズ白血病 陰性

保護場所:京都市伏見区

スーさんへの里親申し込みはこちら

その他里親募集中の猫さんはこちら

ねこから目線。の勉強会@オンライン参加申し込み受付中です!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

リュックとTシャツが新しく出ました!!!

今はペットシートがピンチで嬉しいです!

ギフトを送ってくださった方にはささやかながら、オリジナルのthank youステッカーをお送りさせていただきます!ギフト送ったよフォームよりご連絡ください!

次回の譲渡会は11月10日です!