白君。推定1〜2歳。

去勢手術済み、3種混合ワクチン接種済み。

FIV(-)/FelV (-)

めちゃくちゃオシャレなのり弁ヘアーがチャームポイントです!

保護主さんの自宅周辺に突然現れた白くん。
近所のノラ猫と必死に喧嘩をしながら、発情期なのか大声で鳴いていました。鳴き声に驚いた保護主さんが窓を開けると、驚いた白くんと目が合ったそうです。

その表情があまりにも可愛く、存在を気にするようになると、近所のノラ猫たちのお世話をしてくれているボランティアさんから、最近現れたノラ猫だということ、ノラ猫として暮らすには危険なほど人懐っこい性格であることがわかりました。
人に対して警戒心の無いノラ猫は虐待にあってしまうリスクも高いため、保護して里親さんを探すことになりました。

誰にでもフレンドリーで愛嬌抜群な性格の白君。

オットセイじゃありませんよ、猫です。

抱っこが大好きで、添い寝もしてくれます。
ほっぺのマッサージも大好きです。

猫さんといっぱいコミュニケーションを取りながら生活したい方にオススメです!!

「ぼくとのご縁をキャッチしてくれるのは誰かにゃ?」

年齢:推定1〜2歳 オス

去勢手術済み

3種今後ワクチン接種済み

FIV(-)/FelV(-)

譲渡金5,000円(医療費一部負担として)

面会希望・里親希望の申し込みはこちら

その他里親募集中の猫さんはこちら