スタッフ小池です。

またまた時短要請が出てしまいました。

ただ、今回は21時までとのことなので、4月のねこからナイトは開始時間を1時間早めて開催します!!

ねこからナイトとは?

4月は8日(木)です!

ただ、21時には閉店しないといけないので、延長戦はナシです。

18:00〜21:00は確実にお店におります。

ご来店お待ちしています!

余談ですが、本日ポストにお客さまから「布」という記載で郵便が届いていました。

「あら?現場に風呂敷を忘れてきてしまったかな?」

と思いつつ袋を開けると・・

ねこから目線。ロゴ入りのニット帽!!!!!

すごーーーい!!!!

そう、本日4月4日は私小池の誕生日です!笑

31歳になりました。

覚えててもらえたのも嬉しいですし、ロゴ入りニット帽なんてもう嬉しすぎます(≧∀≦)

愛用していきたいと思います!

4月8日(木)18:00〜21:00

ねこからナイト

cafe & bar rubatoさんにて!

お待ちしてます♪