お外で生活していた姉妹。まだ幼かったのもあり、保護して里親さんを募集することを決意。

人見知りをしてしまう姉妹ですが、慣れてしまえばおもちゃで遊ぶのも大好きな子達。何度か、お声がかかるも、まぁまぁな人見知りを発揮し、なかなかご縁がありませんでした。

写真だけでは伝わらないこの可愛さが、人々の目に触れて欲しい。。と、保護猫カフェ Cat Spaceさんでお世話になっていました。

募集開始から1年半が経過した頃。

ニーナネネちゃんのクールな一面に心惹かれ、素敵なご夫婦から、是非姉妹で!と、お声がけいただき、トライアルに進むことになりました!

・・・

トライアル初日。。

ね、ねぇ。ちょっと待って。ここどこ、、

そんなの、あたちが聞きたいわよ。

と、あわあわ。笑

しばらくは、落ち着ける環境を作り、馴染んでくれるのを待つしかありません。

置物のようにカチンコチンだったようですが

なんと、3日目には手からおやつ。笑

そう。2匹がだーいすきなカニカマのおやつ。

そそくさと、誘惑にまけてくれたようです!

その手のカニカマ。はよくれぃな視線。笑笑

トイレもクリアし、少しずつ、ケージの中の行動範囲も増えてきてるようですが、ニーナネネちゃんのペースに合わせ、優しく見守っていただけてるようで、とても嬉しいです!

このまま、トライアルうまくいきますよーに!!

ねこからナイト次回は6月8日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

リュックとTシャツが新しく出ました!!!

今はペットシートや消毒が嬉しいです!

ギフトを送ってくださった方にはささやかながら、オリジナルのthank youステッカーをお送りさせていただきます!ギフト送ったよフォームよりご連絡ください!

次回の譲渡会は6月14日です!