ある日、自宅のテラスに親子猫がご飯を食べに来るようになり、捕獲のご依頼をいただきました。

母猫はTNRし当初子猫だった万千代くん(茶トラ)と花姫ちゃん(サビ)はまだ小さく、野生動物も現れ危険なため保護を決意した依頼主さん。

ご自宅ではこれ以上飼うことは難しいため里親募集のご依頼をいただきました!

兄妹仲良く、常にくっついています。

1匹でも可愛いのに2匹一緒に見られたら、もうたまんないです!

人見知りな性格で、初めましての人の前では固まってしまう万千代くんとシャーっと挨拶したら少し距離をあけてしまう花姫ちゃん。

でも噛んだり、爪で引っ掻いたりはありません。

優しいんですこの子達。

保護主さんの前ではちゃんと甘えん坊さんです。

だから慣れてしまうと…

首輪をつけてもらったり

こーんなになっちゃったり

可愛さを全面に出してくれちゃいます!

猫に対して社交的で、先住猫さんとも仲良しです!

もちろんおもちゃで遊ぶのは大好きですが、普段は大人しく落ち着いた様子で穏やかな子達です。

そんな兄妹猫の万千代くんと花姫ちゃんの一生のお家探してます!

【万千代(まんちよ)】【花姫(はなひめ)】

性別:万千代(オス)、花姫(メス)

避妊去勢手術済み

年齢:8ヶ月

ウイルス検査:FIV(-)/Felv(-)

3種ワクチン接種済

保護場所:枚方市

譲渡金:25,000円(医療費一部負担として)

【応募条件】

・2匹一緒に飼ってくれる方

・経済的に自立されている方

・単身者可能

・ペット可物件にお住まいの方

・65歳以上の方は後見人がいること

万千代くん・花姫ちゃんコンビへの申し込みはこちら

その他里親募集中の猫さんはこちら

ねこからナイト次回は1月11日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

トレーナーとロングTシャツが新しく出ました!!!

今はちゅーるがピンチで嬉しいです!

ギフトを送ってくださった方にはささやかながら、オリジナルのthank youステッカーをお送りさせていただきます!ギフト送ったよフォームよりご連絡ください!

次回の譲渡会は1月13日です!