TNRの現場より保護された、美男子兄弟のもみじ君とかえで君。

とっても仲良し!!そんでもって綺麗なお顔立ち!!

こちら緊張な面持ちのもみじ君。

普段は、遊ぶ事が大好きで、なでなでされる事も大好きな甘えん坊や。

初めは、あんた誰?な、反応だったのが、ちゅーるやおもちゃで、小1時間程あれやこれやしていると、、

ちょっとちゅーるは?おもちゃもう終わり?と、可愛すぎる催促のお顔。

一方…

こちらもちょっぴり緊張なお顔の、かえで君。

よく食べ、よく寝てよく遊ぶ!という、子猫みたいな性格の持ち主。

ちゅーるをあげてみると、グイグイ食べにくる可愛いやつ。ご飯の時は、可愛い甘々声で催促してくるのだとか!

食べ終わればまったりタイムに突入です 笑

とっても仲良し兄弟は、背中を寄せ合いハンモックも共有です!

ちゅーるに視線集中がまた可愛い 笑笑

初めはちょっぴり人見知りしますが、慣れればお膝を取り合う甘えん坊兄弟です!仲良し兄弟セットで迎えてくださる方希望です!!

もみじ君とかえで君

年齢:1歳

性別:オス

保護場所:奈良市(なら地域猫の会)

2回3種混合ワクチン接種済

【応募条件】

・兄弟セットで迎えてくださる方
・ペット可の物件にお住まいの方
・経済的に自立している方
・完全室内飼育をしてくださる方
・窓や玄関に必要な脱走防止策をしてくださる方
・譲渡後一年まで定期的に連絡をくださる方
 (譲渡後1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、1年)
譲渡金:1頭につき30,000円(これまでの医療費一部負担として)

もみじ君&かえで君への、お問い合わせお申し込みはこちら

他の募集中の保護猫さんは、こちら

ねこからナイト次回は7月14日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

靴下が新しく出ました!!!

迷子の依頼が急増しておりカメラが嬉しいです!