飼い主さんが倒れてしまい、飼い続けることが困難になってしまった猫さんたちの里親募集スタートです!!

総勢6匹の猫さんたち。まずは人慣れしている4匹の里親募集から初めます。

保護場所は兵庫県尼崎市です。

めちゃくちゃ可愛い猫さん4匹どどーん!っと紹介していします(*^▽^*)

No.1 どっと君

オス 2歳 去勢手術 ワクチン済み

エイズ白血病 陰性

可愛い!!

ちょっと怖がりで、猫部屋に入るとサッと隠れてしまうんですが、ちゅーるを取り出すと・・

「はい!お呼びですか?」と気づけば目の前に。笑

ちゅーるに集中すれば二本足で立てるタイプです。

ちゅーる大好きイケメン男子が家族に加わったら絶対楽しいです( ̄▽ ̄)

続きまして

No.2 まろん

2〜3歳

メス 避妊手術済み ワクチン済み

エイズ白血病 陰性

猫部屋に入るなり、足にスリスリしに来てくれるほど人懐っこい性格です!

ちょっと甘噛みきつめですが、甘えてほしい人にはたまらない子です(=´∀`)

「ねーねーあそぼ?」

まろんちゃんもちゅーるがあれば二足立ちできるタイプでした。笑

猫さんといっぱいコミュニケーション取りながら生活したい方にオススメです!!

さて、続いては

No.3 こまる

3〜4歳 メス

避妊手術済み ワクチン済み

エイズ白血病 陰性

大人しいタイプのこまるちゃん。

ちゅーるがあるからって二足立ちまでたりはしないけど、そっと近づいて無言のアピールをしてくれるおくゆかしい猫さん。

「ちゅーるは・・美味しいのです。」

「もっとくれてもいいのですよ」

そんな瞳で見つめられたら、もう1本出してしまうーーー。笑笑

そんな、こまるさんは昨日HPと里親募集サイトに掲載したところ、さっそくご応募をいただき面会が決まりました!やったね!!

最後は

No.4 るる

メス 3〜4歳 避妊手術済み

ワクチン済み エイズ白血病 陰性

どっしり系猫さん。笑

目力強め!

ちゅーるで近づいてきたりはしないけど・・

「ちゅーるを持ってこちらに来なさい」

と目で言われているような気になります。笑

あ、はい。ただいまお持ちしました!

「うむ。美味しいわ。」

そんな貫禄の持ち主です。

むっちり体型で、足にタイツ履いてるみたいですね。ちょっとお腹のお肉が・・笑

そんな、るるさんもねこから目線。HPからさっそくお申し込みをいただき、面会がきまりました!やったね!!

気になる子がいた方は、ご応募はこちら

その他、里親募集の子はこちら