トライアル期間を少し延長し、様子を見ていたぶちゃ君。すっかり、お家の環境、ご家族さんにも慣れ、家族に迎え入れることに変わりはない!と、心強いお言葉をいただきました。

正式譲渡の手続きに、保護主さんとお家を訪れます。

来客にはまだまだ慣れていないぶちゃ君。しっかり隠れて気配消してました。笑

でも、それはしっかりお家に馴染んだ嬉しい証拠。

ゆっくり向き合ってくださり、すっかり心を許したようで、、、

目を細めてリラックス。

お父さんの晩酌のお供もします。

でも、やっぱりまだまだ子猫さんで、、、

おもちゃロックオン!!

掴むタイミングを見計らって…

とりゃあっっ!

ばっちりつかみ損ねていました 笑笑

楽しそうなぶちゃ君の姿に、保護主さんもほっこり。

ゆっくりじっくり向き合ってくださったおかげで、落ち着いて自分のペースで過ごせたぶちゃ君。もうすっかりお家の子になっていました!!

ぶちゃ君から、オルフェ君というかっこいい名前になりました!

オルフェ君、末永くお幸せにーー!!

ねこからナイト8月はお休み!次回は9月8日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

ポロシャツとTシャツが新しく出ました!!!

迷子の依頼が急増しておりカメラが嬉しいです!