近所の敷地で生活していた親子。存在が疎まれていたり、周辺環境が悪いことから保護され、とあるシェルターさんで新しい家族を待っていました。

シェルターには、他にも事情を抱えた猫さん達が保護されており、アピール上手な子がどんどん卒業していく中、シャイな親子はなかなか、アピール出来ずに2年が経過してしまいました。

まずは、写真撮影にお伺い。

こちら、キリッとしたお顔立ちのママにゃん。実は撫でられることがお好き。

チュールを見せると、「そ、それは、私の大好物ですね!」と、前のめりに(笑)

まぐろ味が好きなようで、確かにかつお味のと比べると食い付きが変わりました。味やっぱり違うんですね(笑)

うみゃうみゃと、とっても満足気なママにゃん。

そして、ママにゃんの下の棚にいた、娘のムギちゃん。上でチュールをもらうママにゃんを羨ましそうに眺めていました(笑)可愛い!

ごめんごめん。ムギちゃんにもね!

「早く、あたちにもくだしゃい!」と、とっても可愛い表情に!

「あー、コレコレ!コレほんとおいちーのよ」と、こちらも、とっても満足気。

2匹揃って写真撮りたいなぁと、ちゅーるで近くに誘導し、上手く並んだ所で……はい!!ベスポジ!!

「まずは、母である私からよ!」

「は、はい、待ちますママ。」

待ちきれず、ムギちゃん割り込む(笑)

ちゅーるに目がない親子です(笑)

カメラ目線(笑)

「ママ、今日のちゅーるも最高だったね!」

「そうね、私はまだまだ足りないくらいだけど」

「ご馳走様したら、顔洗って、あの人にちゃんとお礼言うのよ!」

「ど、どうもありがとう。ご馳走様でした!」

「よろしい。良い子ね!」

という、会話でも聞こえてきそうな雰囲気です(笑)

さすが親子。食べ終わりの見事なシンクロ。

ママにゃんとムギちゃんは、人見知りさんでもあり、自由に生きたい性格の持ち主さんなので、お家でゆっくりのんびり過ごしてくれたらいいよ!と、思ってくださった方、是非!!

他の猫さんとの相性は、ばっちりなので、先住さんのいるお家でも問題ありません!

そんな可愛い親子のことが、気になりましたら、お気軽にご連絡くださいませ!

ママにゃん↓↓↓

4歳 女の子

避妊手術済

三種混合ワクチン済

エイズ、白血病共に陰性

駆虫済

ムギちゃん↓↓↓

2歳 女の子

避妊手術済

三種混合ワクチン済

エイズ、白血病共に陰性

駆虫済

【応募条件】

・完全室内飼育

・学生、シェアハウス不可

・ペット可物件におお住まいの方

・60歳以上の方は後見人がいること

・2匹セットで迎えてくださる方

・生涯責任を持って大切にしてくださる方

・譲渡後も、定期的に近況報告をくださる方

面会、里親希望の申し込みはこちら

その他の募集中の猫さんはこちら