京都市から里親さん募集中の丸顔兄弟です!!

保護主さんが通勤途中でノラ猫が多い場所を発見。

どんどん寒くなる中、親子で餌をねだっている姿を見かねて保護を決意されました。

お外では、ご飯欲しさにかなり人の近くまで寄ってきていた子猫たちでしたが、いざ保護されてみると、室内の環境と人との距離感にはまだ戸惑っています。

少しずつ人馴れしてきていますが、まだまだ人馴れ過程の子たちです。

そんな彼らの境遇を理解して、長い目で向き合ってくださる里親さんが現れてくださると信じています!では、さっそくカワイ子ちゃんたちを紹介していきます!!!

・・・

トップバッターはくりくりお目目がチャームポイント。

ハチワレ女子のレイアちゃん。生後5ヵ月。

初対面の人が近づくと固まってしまいます。

でも、攻撃性は全くなく「人間って怖くないんだ」と日々少しずつ学んでくれています。

緊張気味でも可愛さが伝わってしまうとびきりの美猫ちゃんです☆

リラックスした表情はこの100倍可愛いはず!!

・・・

続きまして・・

キリっとイケメンBOYのレン君。

同じく生後5ヵ月のオス(去勢済み)です。

知らない人が近づくと静かに逃走を図るタイプ。

でも攻撃性はゼロ。嫌がりつつも抱っこさせてくれました。

こいうタイプがある日突然の雪解けを迎えて、甘えん坊に変身する時、めちゃくちゃ嬉しいんですよね・・泣

人馴れ過程の子の変化を少しずつ間近で見ることができるのは、保護猫を家族に向かえる一つの醍醐味です。

・・・

さらにさらに、

丸顔代表、むちっと美猫なマリンちゃん!

同じく生後5ヵ月の女の子(避妊手術済み)

知らない人が近づくと、勢いよく逃げてしまいますが、そんな姿もまたキュート。

ご飯もおやつも大好きです!

・・・

そしてラストは・・

ふわふわボディのココアちゃん。

猫のお母さんにベッタリの甘えん坊さんです。

丸顔が最高に可愛いですね~!

ゆくゆくは母猫さんも里親募集していきたいのですが、

お母さんはまだ一般里親募集ができるレベルには人馴れが進んでいないので、もうしばらく人馴れ修行が必要です・・。

もしも、母猫さんもろとも里親になって慣らしから頑張りたい!という猛者がいらっしゃいましたら、ぜひご相談ください。全力でサポートいたします!!

【情報まとめ】

・月齢:生後5ヶ月(12月時点)

・避妊去勢手術済み

・エイズ白血病検査 ともに陰性

・3種混合ワクチン接種済み

レイア(メス)、レン(オス)、マリン(メス)、ココア(メス)

保護場所:京都市

【応募条件】

・60歳以下の方

・完全室内飼育をしてくださる方

・複数頭飼育してくださる方優先

譲渡金:オス12,000円、メス14,000円(医療費の一部負担として)

・・・

4兄弟への里親申し込みはこちら

その他里親募集中の猫さんはこちら

・・・

次回1月21日(日)古都ねこくらぶさんの譲渡会に参加予定です!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

トレーナーとロングTシャツが新しく出ました!!!

今はペットシートがピンチで嬉しいです!

ギフトを送ってくださった方にはささやかながら、オリジナルのthank youステッカーをお送りさせていただきます!ギフト送ったよフォームよりご連絡ください!

次回の譲渡会は11月10日です!