1ヶ月前からトライアルに入っていたカオちゃん。すっかり飼い主さんにも懐いて正式譲渡成立です!!

トライアル当初は遠吠えのような夜鳴きが続いたカオちゃんですが、周囲の心配をよそに里親さんのお家に馴染んでいしました!

ふかふかの猫ベットがお気に入り!

先住猫の月ちゃんもカオちゃんに興味深々です。

わりと早い段階でケージから出ても、くつろげるようになりました。

トライアル終盤にはどっちが先住猫か分からないはどの馴染みっぷり。可愛いです〜!!

優しい里親さんに甘えまくっているようです!!

・・・

トライアル期間が終了し、保護主さんと里親さん宅に再訪問します!

そして恒例の爪切り。

からの正式譲渡の手続きを経て、

みんなで記念写真を撮影しました!

家庭訪問をする度に猫グッズが増えている里親さん。笑

可愛いがってくださって嬉しいです!

カオちゃんこれからもいっぱい甘やかしてもらって末永く幸せにね!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

パーカー新色入荷しました!

ねこからナイト3月はお休みです!