スタッフ梅です。

昨年末、敷地内で生活している猫さんたちに紛れて、見慣れない猫さんがいるのを発見。TNRを決意され、ねこから目線にご依頼がありました。

家の周りには、6匹程の術済み猫さんがいるとのことで、捕獲器を手動にして隠れて待つことに。

続々と、猫さんがやってきます。

開始から40分くらいが経過した頃。。来ました来ました!と、ご依頼主さまの声が。いつものルートからやってきたようです。

その間も、登場した3匹は捕獲器を無視し続け、周辺をウロウロ(笑)

ターゲットの猫さんの特徴は、三毛とサビを合わせ持った、顔の真ん中に黒い模様がズバッとある子猫ですとお聞きしていました。

顔の縦線。。間違いない!!

付近を、チョロチョロするものの、なかなか捕獲器の中に入らない新入りさん。

開始から1時間半を経過する頃。。

やっと、捕獲器へ!と、思ったらなぜかどこかへ(汗)

そこから気配がなくなってしまい、日を改めることにしましょうと、帰る準備をしていると…

塀のあたりに、ちびミケさん発見!

誰も捕獲器に入らないので、今度は自動にし姿を隠しました。

そして、間もなく。。

無事に、新入りちびミケさんを捕獲!

のらねこさんの手術室さんにて、手術していただき、翌日リターンしてお手伝い完了です!

戻ってきたら、みんなと仲良くね!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

パーカー新色入荷しました!

ねこからナイト2月はお休みです!