大阪市北区より里親探しのご依頼です。

花ちゃん、音ちゃんの美形シスターズです!

地域のボランティアさんたちが

TNRを進めていた現場で、発見された2匹。

ボランティアさんたちでTNRか保護か、悩んだ末に保護することにされたそうです!

無事、捕獲された子猫さんたち。

初めての室内。完全にビビってます。

ビビリすぎて目つき悪っ、、

そこ、猫トイレですけど、、、

でも、ちゅ〜るは美味しい。笑

ボランティアさんの優しさに触れて、ちょっとずつ表情が柔らかくなってきました。

だいぶ、遊んだりもできるようになり、もう里親募集をしても大丈夫!と募集を始めたそうです。

が・・・

超怖がり音ちゃん。

里親希望者さんが面会に来ても、、

「シャー!!」怖っ!笑

ビビリすぎて、ヨーダになってしまいます。

一回は、「怖がりでも時間をかけて慣れてもらいます。大丈夫です。」と言ってくださったご夫婦の元にトライアルへ出た2匹。

それなのにたった3日で「懐かないからいらない。取りにきて。」と返されたそうです。

それは子猫たちにとっても、ボランティアさんたちにとってもショックな出来事でした。

2匹を理解してくれる里親さんを今度こそ見つけてあげたい。と、ねこから目線。にご依頼くださいました。

・・・・

時間をかけて、

安心するまてま待ってもらえれば

遊んだり、ゴロンと寝てくれたりするんです。

最初のビビリシャーだけで、「懐かない」なんて決めつけないでください。

お外で、怖い思いだっていっぱいしてしたハズです。

それでも、心を開こうとしてくれている子猫たちです。

こんな可愛い顔で、見つめてくれるんです。

撫でることもできます。

花ちゃんなんて、抱っこもできます!

お鼻にチャーミングな模様があるんですよ!

可愛すぎます( ´ ▽ ` )

とってもとっても可愛い2匹の里親さんを大募集です!!!

音ちゃん(左)、花ちゃん(右)

メス、避妊手術済み、ワクチン摂取済み。

FIV/FelV どちらも陰性。

小さなお子さんのいるご家庭や、人の出入りが激しいお家は向きません。

面会→トライアル→正式譲渡

の流れになります。

猫飼育初めての方も、お一人暮らしもご応募ください。

面会希望、追加写真希望など、お気軽にお問い合わせください!

お申込みはこちら

ほかの里親募集中猫さんはこちら