いっつも一緒の仲良しキジトラ兄弟がトライアルを開始しました!

すんすん。まずは匂いのチェックw

こちらは隠れるところを探し中。

ここどこや?!と、首が伸びる(笑)

こちらはもう探検が楽しい様子!

自分どっち行く?と、行き先確認し

環境にも慣れ始め、あっちいきこっちいき、動き回る兄弟。

ん?

あ、隠れ場所見つけたの?

こっちも楽しいで!

ここやろ?トイレ。 僕賢い!

とりあえず、一通り探検が終了。

このベッド手編みだとか。入ってくれて喜ぶ里親さん。

それぞれの島で寛ぎモード。

その日の夜は、疲れて仲良くぐっすり。

可愛い~!

先住さんとの相性次第。。トライアルうまくいきますように。。