保護主さんのお家のガレージに痩せたノラ猫さんがご飯をねだりに来るようになったそうです。

ご飯をあげて様子をみていると、ある日子猫を連れて来たそうです!

母猫の体調も少し安定し、子猫も元気に育っているようなので、親子ともに保護し、里親募集をしたいとねこから目線。に捕獲からご依頼をいただきました。

無事に捕獲や病院での処置も終わり、1ヵ月の検疫期間も終了したので、満を持して里親募集スタートです!

抱っこが大好きな甘えん坊さんです。

可愛い〜!!!

初対面の人には少し人見知りしてしまいますが、保護翌日から触れるほど、人に対する警戒心は薄いです。ねこから目線。のスタッフも抱っこさせてもらえました!(ちょっとお顔緊張気味。笑)

ちゅ~るを差し出すと、緊張しながらもお口がペロペロ・・(笑)

保護主さんだけの時は甘えたり、オモチャでハッスルしたり、おてんば娘っぷりをすでに発揮しているそうです。

おトイレをすると、「ニャーニャー」と鳴いて教えてくれます!コミニュケーションが取れる可愛い子です。

活発でおりこうさんな「チビたん」と暮らすとお家がパッと明るくなること間違いなし(^^)

ちびたん メス

避妊手術済み

3種ワクチン済み

エイズ白血病共に陰性

保護場所:東大阪市

譲渡金:12,650円(医療費の一部協力金として)


【応募条件】
・室内飼育をしてくださる方
・ペット可物件にお住まいの方
・経済的に自立している方
・お留守番時間が短いor先住猫が居るor子猫2匹を迎える気持ちのある方

【譲渡までの流れ】

面会(チビたんを連れて行きますので、ご自宅で面会していただけます)→後日トライアル(お試し飼育)→正式譲渡

の流れになります。
トライアル期間を設けますので、猫飼育が初めての方や先住猫が居られる方も安心してご応募ください。

ちびたんへの里親エントリーはこちら

その他の里親募集中の猫さんはこちら