3週間のトライアル期間を経て、ノリスケ君正式譲渡成立です!!

保護主さんと里親さん宅を再訪問しました。

「あ、久しぶりやな〜」と保護主さんに近寄るノリスケ君。

可愛くって皆んなで写真をパシャパシャ撮ると、ちょっと警戒したのかお部屋の奥に隠れてしまいました。

そのうち出てくるはずなので、まずは人間だけで正式譲渡証を交わすことに。

ピッタリすぎるから!という事で、名前は「ノリスケ」のままになったそうです。笑

書類交わしが終わり、雑談をしながらノリスケ君の方をチラッと見ると・・

「え、僕に注目する時間もう終わったの?え?」

と物陰からこちらを見つめるノリスケ君。笑笑

「もちろん君が主役ですよ!」と保護主さんがちゅーるを差し出すとキャットタワーの上でモリモリ食べるノリスケ君!

足の踏ん張り方が可愛すぎて皆んなで爆笑です。

あんまりボウル部分には入らないそうですが、時々普段はこんな感じに収まっているそうです。

高級な猫ベットよりも人間の椅子が好きだそうです。

そして、恒例の爪切り講座です。ご夫婦で初の爪切り。ノリスケ君、大人しくて偉かったです!

保護主さんからまたちゅーるをもらいます。初めての保護活動なのにノリスケ君のためにそれはそれは尽力してくださった保護主さん。「嬉しさと寂しさが混ざり合ったような気持ちですが、でもやっぱり嬉しい!」と心情を教えてくださいました。

薄汚れて痩せっぽっちだったノリスケ君がこんなに綺麗になって、すっかりおぼっちゃまになったのは保護主さんが保護を思い立ってくださったおかげです!

「元祖ノリスケとの共演です」と里親さんが送ってくださったお写真。

この写真を撮るためにめっちゃ頑張っているであろう里親さんを冷めた目で見るノリスケ君がまたシュールな1枚です。

笑いのセンスが抜群の里親さんご夫婦と表情豊かなノリスケ君の組み合わせは最高です。笑

ノリスケ君、素敵な里親さんご夫婦と末永く幸せにね!!

スピ〜・・