トライアル初日から、もうすでに我が家感が漂っていためいちゃん。何の問題もない2週間のトライアル期間を経て、正式譲渡となりました!

トライアル中、細やかにご報告をくださった里親さん。

窓に貼っていたモザイクシールを剥がして、お外を眺めるようにしてくださり、とってもご満悦!

めいちゃん専用の小窓からニャルソック(笑)

色んなことが楽しくて、ハジけるように遊び

電池が切れる(笑)

トライアル期間中のご連絡でも大盛り上がり!

そして、正式譲渡にお伺い。

大切にお世話してくださっていた保護主さんとも、久しぶりの再開です!

皆のお話をど真ん中で聞くめいちゃん。相変わらずの落ち着き具合です(笑)

訪問時も、たくさんおもちゃで遊んでもらい、元気にはしゃぐ姿に、歓声が飛び交います(笑)

遊んではちょっと休み、皆が動き出すと一緒に動く。お話を聞いてると、夜は一緒の布団で寝るのだとか!寂しがり屋の女の子だったようです!

色んな景色が見れて楽しいね!

あの時、めいちゃんを見つけてくれた保護主さん。大切に育てて下さったから今がある。本当にありがとう。と、里親さん。

とっても素敵なご縁のお手伝いが出来て、私も感無量です!

名前もめいちゃんが似合う!と、そのままに。

めいちゃん、末永く幸せにね!