里親に出したものの規約違反があり、出戻ったクロ子あんこ親子。

小柄な甘えんぼかぁちゃんクロ子

元気ハツラツあんこぼっちゃん

とっても仲良しな親子。2匹で、猫カフェ三日月さんにお世話になっていました。

お客さんがくれるちゅーるで一斉に爆盛り上がりするニャンズ達。。

先輩猫たちをおしのけ、我が先に状態のあんこさんに負けじとアピールするクロ子さん(写真がないのが残念、、)

そんなぐいぐい系親子にお声がけをいただき、トライアルへ出発!

トライアル時、風邪を少しこじらせてしまったあんこさんですが、食欲元気はすこぶる快調!

出発前にカフェさんでごはん食べてきたのに、来てすぐにがっつく2匹。。食欲無限大の爆食親子笑

そして、翌日には、ケージから出せ出せアピール合戦が始まり

お姉さんのベッドで仲良くお昼寝

馴染むの早すぎ笑

リラックスしてくつろげるようにもなり、お姉さんの背後へ静かにストーカー。

そして、仲良くみんなでベッドイン。

猫との生活を憧れていた、猫飼育初めてのご家族さま。

これからもっともっと素敵な生活になること間違いなし!!

トライアルがうまくいきますよーにっ!

保護猫と暮らしたいけれど、自分にどんな子が合うのか分からない。ゆっくり相談してみたい!という方は、ぜひ個別譲渡会にエントリーください。事前に生活スタイルなどアンケートでお伺いさせていただき、あなたにぴったりの猫さんを紹介させていただきます!30分貸し切りで、ゆっくりスタッフと相談できます♪詳細は画像をタップ!

ねこからナイト次回は4月11日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

トレーナーとロングTシャツが新しく出ました!!!