大阪市北区にある保護猫カフェCat Spaceさんに預かっていただいていたキジコちゃんと、トムくん。

約3週間のトライアル期間を経て、正式譲渡成立です!!

キジコ→てんちゃん。 トム→こぺん君。

という素敵な名前をつけてもらいました!

トライアル初日から全く物おじせずに、キャットタワーや、水場などあちらこちらを探検していく2匹。

夜には里親さんのお腹でまったり。笑

途中でねこ風邪をぶり返してしまいましたが、里親さんが通院してくださり、また元気になりました!

素早く対応してくださった里親さんに感謝です。

兄弟ではないけれど、一緒に鯉屋さんに保護された2匹。

いっつも仲良くすごしているそうです!

かっ可愛い〜!!

優しい里親さんのお家ですくすくやんちゃに成長中!

てんちゃん、こぺん君、末永く幸せにね!