飼い主から置き去りにされ、保護されたりんご猫さんのしろ君。とっても愛想抜群さんでしたが、なかなかお声がかからず、たくさんの方の善意で作られたりんご猫部屋があるカフェ、にゃーくるさんに入店させていただけることに!

環境に慣れるのに、そんなに時間のかからなかったしろ君。

優しいおじさん達に囲まれて、めちゃくちゃ平和空間に。

そして、入店から約5ヶ月・・・

りんご猫部屋、初のエントリーが!!

りんご猫さんを含め、先住さんが3匹いるご家族さんで、4匹目を今迎えるか、、など、ずっとしろ君の事が気になっていたそう。面会で直接お話を聞かせていただき、トライアルに進むこととなりました!

まずは、環境に慣れ、先住さんたちとの相性チェックをするため、一人部屋に。

今日からよろしくねー!と、ご挨拶し、里親様に託します。

翌日くらいから、ごはんも少しずつ食べ始め、お部屋に慣れてきたくらいに、恐る恐る隣の部屋にいる先住さん達を見つめます。笑

先住さんたちも、気にはしてはいるものの、お互い付かず離れずな距離。。まぁ、ここはじっくりゆっくりいきましょうと言いながら、早2週間が経過する頃、、

シレッと、溶け込んでいるしろ君の姿が!!

先住さん達にも受け入れてもらえたようで、一気に距離が縮まります。

そして、仲良く並んで食事をとるようにもなり、めちゃくちゃ素敵な光景にうるうる。

もう1匹いますが、いつもみんなより後から食べるそう。。姿がなくて残念。。

まぁでも、すっかり新しいお家に馴染んだしろ君。是非このままお迎えしたいと、正式譲渡に進むこととなりました!

新しい地でも、受け入れてもらい、こちらも幸せ空間が広がっていました!!

名前が、しろ君から、クウ君になりました!

いつもお世話になっているにゃーくるさんの、新設りんご部屋から、第1号の卒業にゃんことなりました!!

末永くお幸せにー!

猫を飼いたいけど、自分に合う子が分からない・・。そんな方へ予約制貸し切り譲渡会を開催しております。生活スタイルのヒアリング後にあなたに合った猫さんをプレゼンさせていただきます!詳細は画像をクリック!

ねこからナイト次回は6月9日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

Tシャツが新しく出ました!!!