先日、とっても素敵な里親希望者さんが面会にきてくださいました。

そして、本日からトライアルスタートです!

保護主さんと一緒に里親さん宅へ。

めっちゃオシャレなお部屋!!

あ、カフェに来たんでしたっけ?

豆を挽いて淹れてくださった美味しいコーヒーとオヤツを出してくださり一瞬何しに来たのか忘れてしまいました。笑

四つ脚の安定感あるキャットタワーも用意してくださっていました!

ゆっくりコーヒーをいただいている間に遊びだすひぃ君とみぃちゃん。

新しい環境に怖がりながらも、興味深々な様子^ ^

今日から2週間のトライアルです!

兄弟のふぅちゃん、よぅ君はまだ里親さん募集中です!

詳しくはこちら