敷地内にごはんを食べに来るようになった親子。母猫さんはTNR、子猫たちは保護されました。

初めはビクビクしていましたが、一緒に過ごすうちにとっても甘えん坊やに育ったクロちゃん!

写真撮影当日も、初めはちょっぴり人見知りしましたが、保護主さんから、「おもちゃがあればすぐですよ!」と助言をいただき、おもちゃを差し出すと、保護主さんの抱っこを振り切り、前のめりに食いつくクロちゃん。

チョロい!!笑

後日、素敵なご家族からの応募があり、ご家族皆様で面会に来て下さり、クロちゃんを気に入ってくださいました!

トライアルにお伺いさせていただいた日は、緊張でハンモックで固まってしまいましたが、きっとこの子は大丈夫。と、保護主さん。

送迎当日には、ちゅーるを。翌日には、ごはんもトイレもクリア。ケリぐるみで遊んでいたとか。笑

適応能力抜群です!

一緒のお部屋で過ごす息子さんの隣で埋もれたり

ママに甘えたり

上目遣いしてみたり

ヘソ天で爆睡してみたり、、、

毎日のように、素敵な写真を送って下さり、楽しそうなクロちゃんの姿に、こちらも嬉しい気持ちになりました!

何の心配もないまま、順調すぎたトライアルも終了。

正式譲渡へ!!

クロちゃん改め、ルイ君になりました!

ルイ君、末永くお幸せにー!!

ねこからナイト次回は4月13日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

ジップパーカーが新しく出ました!!!

今はカツオが嬉しいです!

ギフトを送ってくださった方にはささやかながら、オリジナルのthank youステッカーをお送りさせていただきます!ギフト送ったよフォームよりご連絡ください!

次回の譲渡会は4月12日です!