住んでいる地域で、不妊手術がされていない猫がたくさんいる現場を知り、春にまた増えないよう急いで成猫さんはTNR、まだ小さな子猫は、車の往来も激しく保護されることを決意。

保護初日から、まさかの人慣れ具合を発揮した、きれいなハチワレ柄はち男くん。

イケメン君です。

さらに、愛想抜群ときた。キミ最高やん。

人も大好きだけど、他の猫さんともすぐに仲良しに!甘えたさん全開で、ヘソ天だって披露しちゃいます!

子猫らしいやんちゃっぷりで、周りを笑顔にしちゃうはち男くん。

こんなことされたらたまりませんね!!

可愛さ爆発中のはち男くんでした!

お次はモクちゃん。

まだ触られることは怖いと思っているモクちゃん。なでなでされる時は、まだ固まってしまいます。

シャーと言っちゃうけど、全くパンチは出ないし噛んでもきません。そう、ほんとにシャーだけ。

きっとどこかに心優しい方がいると信じて、修行中です!

猫同士はすぐに打ち解け合い、楽しく遊んでいます。

モクちゃんの性格を理解して、小さな変化に喜びを感じながら、気長に向き合ってくださると嬉しいです!

本当優しい女の子なんです。。

そんな個性のある2匹の里親さん大募集です!

【はち男】

オス(去勢手術済み)

ウイルス検査 FIV、Felv共に陰性

三種混合ワクチン済み

譲渡金:11,190円(医療費一部負担金として)

【モクちゃん】

メス(避妊手術済み)

ウイルス検査 FIV、Felv共に陰性

三種混合ワクチン済み

譲渡金:12,155円(医療費一部負担金として)

【保護場所】

大阪市

【譲渡条件】

・完全室内飼い
・脱走防止対策(丁寧にアドバイスさせていただきます)
・ペット可住宅にお住まいの方
・安定した収入のある方
・長時間の留守番にならない方
・先住さんがいるご家庭希望
・55歳以下の方
・学生、無職の方不可
・同棲カップル不可

はち男くん、モクちゃんにお申し込みの方はこちら

その他の保護猫さんはこちら

保護猫と暮らしたいけれど、自分にどんな子が合うのか分からない。ゆっくり相談してみたい!という方は、ぜひ個別譲渡会にエントリーください。事前に生活スタイルなどアンケートでお伺いさせていただき、あなたにぴったりの猫さんを紹介させていただきます!30分貸し切りで、ゆっくりスタッフと相談できます♪詳細は画像をタップ!

ねこからナイト次回は3月14日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

トレーナーとロングTシャツが新しく出ました!!!