保護主さんのご自宅のお庭にご飯を食べに来ていたメス猫さんがある日子猫を連れてやってくるように・・・
保護主さんのお家は山の中にあり、これからの冬はとても寒くなるので保護を決意されました!
ご自宅には高齢の先住猫さんたちもいることからこの子たちを可愛いがって大切にしてくれる里親さんを探すことになりました。

とっても美形な2ニャンを紹介していきたいと思います!!

まずは、

シャーちゃん

その名の通りちょっと怖がりさんです。


本当はチュール大好きだけど、おすまし顔。
というより、緊張気味なご様子。

性格は猫さんらしくツンデレでとてもマイペース。
ねこから目線。の訪問に警戒気味で机の下から出てきてくれません。汗

大人になってから保護されたので、なかなか人とベッタリ過ごすことは苦手ですが、シャーちゃんなりに室内でリラックスしたり、撫でられてくれたりする事はまんざらでもないようです。


それと、お外生活が長かったこともあり、美味しい臭いにはかなり敏感です。

臭いのする食べ物をそのまま置いておくのは漁ってしまうため注意が必要です。
猫さんとの相性は、オス猫さんとは良好なのですが、メス猫さんとは反りが合わない事が多いようです。

そんなシャーちゃんの境遇と性格を理解して、家族に向かえてくださる方を大募集中です!
そしてかなりの美人さん!
撮影に伺った時には見られなかったですが、
テレビが大好きで普段は映像の動きに合わせて反応するそうです。
想像だけでも可愛いですね。


一緒に保護された、子猫のさくらちゃんにちゅーるを譲ってあげるシャーちゃん。

とっても優しいお母さんです。さくらちゃんは一足先にトライアルが決まりました!

名前:シャーちゃん

性別:メス
避妊手術済み
年齢:約2歳
ウイルス検査:FIV(ー)/Felv(ー)
3種ワクチン接種済
保護場所:京都市
譲渡金:5,000円(医療費一部負担として)

【譲渡条件】
・ペット可物件にお住まいの方
・経済的に自立されてる方
・完全室内飼育
・脱走防止策を講じてくださる方
・単身者可能

シャーちゃんへの面会・里親申し込みはこちら

・・・・

そしておつぎは

ジュニアくん



ある日お庭に兄弟でウロウロとやってくるようになったのでTNRを実施。
ジュニアくんは人に慣れていたので保護を決意。高齢の先住猫もいることからジュニアくんを大切にしてくれる里親さんを探すことになりました。


最初は少し人見知りするけれど、実は人懐っこくとても優しい性格。
他の猫さんとの生活も問題なく、皆と仲良くできる子です。


ご飯も好きでもちろんチュールも大好き!

丸顔のまん丸お目目でお顔もとっても優しい表情してます
チャームポイントのバターロールのような前足。ふわふわです。

抱っこも撫で撫でも大丈夫!
思いきり甘やかしてあげてください

性別:オス
去勢手術済み
年齢:1歳になるくらい
ウイルス検査:FIV(ー)/Felv(ー)
3種ワクチン接種済
保護場所:京都市
譲渡金:15,000円(医療費一部負担として)

【譲渡条件】
・ペット可物件にお住まいの方
・経済的に自立されてる方
・完全室内飼育
・脱走防止策を講じてくださる方
・単身者可能

ジュニア君への面会・里親申し込みはこちら

その他里親募集中の猫さんはこちら

保護猫と暮らしたいけれど、自分にどんな子が合うのか分からない。ゆっくり相談してみたい!という方は、ぜひ個別譲渡会にエントリーください。事前に生活スタイルなどアンケートでお伺いさせていただき、あなたにぴったりの猫さんを紹介させていただきます!30分貸し切りで、ゆっくりスタッフと相談できます♪詳細は画像をタップ!

ねこからナイト次回は3月14日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

トレーナーとロングTシャツが新しく出ました!!!