大阪市福島区から里親募集中の猫さんをご紹介します!

バリくん。爆睡バリくん。
胸のハートマークがチャームポイントです!

生後5ヶ月、オス(去勢手術済み)
FIV/FelV ともに陰性
ワクチン接種済み

【保護の経緯】
多頭飼いの無責任な飼い主からレスキューしました。
【性格】
最近はめっきりヤンチャ君でお一人様で遊んでいますが、本当は凄く甘えたです。
猫本来のツンデレボーイです。笑
けど小さい子猫の面倒を見てくれたり心の優しい子です。
成長と共に手のかからない子になりそうな予感です!
犬猫共にへっちゃらな子です!

凛々しいお顔のわりにお膝の上やお腹の上を独り占めしたいタイプ。

猫じゃらし振るのに疲れて休憩すると真顔で抗議。

寝顔は天使。

キリっとしたお顔もできます。炊飯器の上ですけど。笑

現在の保護主さんのお家では、わんちゃんとも仲良く生活しているので、先住犬が居られるお家でも大丈夫です!

生後5ヶ月ですので、日中のお留守番も大丈夫です!とっても良い性格なので、猫飼育初めての方にもオススメです。

バリ君と生活すれば毎日が明るく楽しい日々になるハズです(*^^*)

【譲渡条件】
・完全室内飼育
・60歳未満の方
・ペット可物件にお住まいの方

【譲渡金】
20,000円(医療費一部負担)
去勢手術
エイズ白血病検査
ワクチン2回
ブロードライン2回
レボリューション1回
検便

キュンっとした方!
里親のお申し込みはこちら

何回見ても癒される〜