わぁ、可愛い!!

天使のような2匹兄弟の里親さんを募集しています!

保護主さんのお家周辺に住むノラ猫さんの子どもとして産まれた2匹。

「母子ともに保護をして、里親探しをしたい!」とのご依頼をうけ、約1ヶ月前に捕獲のお手伝いをしました。

保護当時はまだミルクだったおチビたちですが、すっかり離乳したので里親探しを始めることにしました!

「はい、並んで〜・・茶トラくーーん!!」

「はい、並んで〜!!サビちゃーーん」

なかなか自由な2匹。笑

現在生後2ヶ月くらい。

人も猫も大好きです。

母猫ともう一匹の子猫は2匹一緒に保護主さんのご近所さんが里親になってくれることに!

残った2匹は、2匹一緒に里親になってくださる方を探したいと思います!

うとうと・・ちょっと疲れてきたようです。笑

可愛い〜!!!

生後:2ヶ月
茶トラ:オス サビ:メス
避妊去勢手術:未手術
FIV(+)/FelV(-)
※子猫なので、隠転する可能性が高いですが、初回検査ではFIVが陽性なので、先住猫さんが居ない方に限定させていただきます。

FIV陽性のりんご猫とは

【応募条件】
・完全室内飼育
・60歳以下の方
・ペット可物件にお住まいの方
・生後6ヶ月までに避妊去勢手術を実施してくださる方
・先住猫が居ない方

お申込みはこちら
他の募集中の猫さんはこちら