年末に続々とトライアルに入っていった7匹兄弟

全員無事にトライアル期間を終え、正式譲渡成立となりました!

さくらちゃん・すみれちゃんコンビは

うーちゃん・さーちゃん と可愛い名前をつけてもらいました!

続いて、陸くんは、いつき君というカッコいい名前をつけてもらいました!

いっ君は毎日芸術的な寝相を披露してくれます。

いっ君寝相コラージュをどうぞ。

続いて、ひまわりちゃん

先住猫さんと超仲良しになれました!

そしてそして、空くん・海くんコンビニは、もずく君・ひなた君という名前をもらいました!

飼い主さんに甘えまくっています!笑

ラストはランちゃん!

諸事情ありまして、新しい名前は内緒です!笑

保護中は一番のシャーシャー娘だったのに、今では飼い主さんのストーカー。超甘えん坊女子になりました!

7匹全員に素敵な家族ができてひと安心です。

皆んな、末永く幸せにね!

そして、年明け早々に母猫さんのTNRも完了しました。

保護主さん、本当に本当にお疲れ様でした!!