毎日エサやりに通っているうちに、人慣れが進み、何と抱っこが出来るまでになった、オセロ君。

里親募集のお手伝いです。

写真撮影にお伺いし、初対面な私にビビり倒し(そらそうだ)、保護主さんに抱っこしてもらい落ち着いたオセロ君。

何とも素敵な写真。

さっそくご応募があり、面会を済ませ、トライアルに進むことに!!

背の高い4段ケージを用意してくださっていました!

えぇー・・・と、、

ここどこよ。と、不安げなお顔。面会の時、君スリスリしてたじゃないの(笑)

おもちゃや爪とぎも準備万端!

オセロ君が来るまでに、たくさん勉強してくださっていました。

頑張れオセロ君!

後日。。食事はちまちま取るようになったものの、排尿便がないと心配メールが届き、アドバイスを色々した翌日。

たっぷりしてくれたようで、一安心!

手からちゅーるも即クリア!

いい感じいい感じ^^

トライアルうまくいきますようにっ!