トップバッターは、、、

はーい、はいはい、はーーい!!

元気よく先陣をきってくれたのは、きっちゃん!

道端で、ミーミー鳴いてるところを発見され、ママ猫が迎えに来ると思って待ってみたが、迎えに来なかったようで、保護されることに。

お家に来てから、ごはんもよく食べるし、 とってもよく遊ぶし、来客があっても全くへっちゃらな愛想抜群の天真爛漫ボーイ!!

オモチャをね

振りかざしてくれたらね

全力でね

受け止める!!

初対面で、数分、いや、数秒で自然にこの愛想ふりふり。

ぎゅーしてるお手てがたまりません。破壊的な可愛さですね。

写真でも十分に可愛いのですが、実際に会ってみると…可愛さ1万倍だと思います!!

【きっちゃん】

性別:オス

年齢:3.5ヶ月

保護場所:神戸市

未去勢

ワクチン接種1回済

FIV(-)、Felv(-)

【譲渡金】

12,000円(医療費一部負担として)


【応募条件】
・完全室内飼育
・ペット可物件にお住まいの方
・譲渡後3ヵ月以内に去勢手術を実施してくださる方
・60歳以上の方は不可
・喫煙者がいるご家庭不可
・脱走対策講じてくださる方
・学生一人暮らし、シェアハウス不可
・先住猫が居る方優先
・同棲カップル不可

続いて

あ、あたちですか…?

あたちは、ウィン。

過酷なお外で生活してたけど、優しい人に保護され、兄妹たちは続々と新しい家族さんの元へ迎えられたよ。

どーしたものか…なぜかあたちの可愛さが広まっていない。。

こんなに愛らしいのに…

初めましての人は、ドキドキ。

怖いわけじゃなくて、ちょっぴり緊張しちゃうだけで

本当はね、たくさん遊んでかまって欲しいの。

何とズルい上目遣いでしょう。。抱っこされてる間、終始お利口さんなウィンちゃん。でも、、

慣れれば、こんな風に遊んで欲しい!!本当は、甘えんぼさんな可愛い女の子なんです。。

【ウィン】

性別:メス

年齢:4ヶ月

保護場所:大阪市

未手術

ワクチン接種1回済

FIV(-)、Felv(-)


【応募条件】
・完全室内飼育
・60歳以上の方は、後見人がいること
・ペット可物件にお住まいの方
・譲渡後3ヵ月以内に去勢手術を実施してくださる方

きっちゃん、ウィンちゃんのお申し込みはこちら

その他の募集中の猫さんはこちら

ねこからナイト次回は12月8日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

帽子が新しく出ました!!!

今はペットシートが嬉しいです!

ギフトを送ってくださった方にはささやかながら、オリジナルのthank youステッカーをお送りさせていただきます!ギフト送ったよフォームよりご連絡ください!

次回の譲渡会は12月7日です!