お休み中の姿にも威厳が漂う「わらび」さん。推定年齢は7〜8歳。立派です。

元々幼稚園に長年住み着いているノラ猫さんでした。

園児にスリスリいくほど、人懐っこく、皆んなに可愛がられていました。

ところが、8月頃から急に痩せはじめ、弱りきってしまったそうです。

見かねた依頼主さんが9月頃に保護してくださいました。

動物病院での診察の結果、何かよくないものを食べてしまい、体調を崩したようでした。

2ヶ月間保護と治療をし、体調もすっかり回復したわらびさん。

今後はお外ではなく、余生を穏やかに過ごしほしいと里親募集のご依頼をねこから目線。にくださいました。

写真撮影にお伺いして、まずはご挨拶代わりにちゅ〜るを。

スンスン。

美味しいわね。

さわさわ・・

ゴロ〜ン♪

かっ可愛い・・・!!!

お年を召した猫さん特有の威厳と可愛さが入りまじった感じが最高です!

かなり小柄なわらびさん。

小さな体で、多くのこどもたちに優しさと愛想を振りまいてくれていたんですね。

今度はわらびさんが人間から沢山の愛を受け取ってほしいです。

穏やかなわらびさんと一緒に生活したいと思ってくださったあなたからのご連絡をお待ちしています!!!

【プロフィール】

わらび メス

避妊手術済み

ワクチン接種済み

FIV(-) / FelV(-)

譲渡金5,000円(医療費一部負担として)

【応募条件】

・30〜70歳の方

・ペット可物件にお住まいの方

・関西圏にお住まいの方

応募はこちら

その他里親募集中の子はこちら