保護主さんのお家のお庭で生まれた三兄弟。

里親募集を始め、まずは茶白君に素敵な里親さんからエントリーがありました!

面会でもちまえの社交性を発揮し、里親さんに遊んでもらう茶白君!

里親さんのお家には同じくらいの月齢の先住猫さんがいるそうです。きっと素敵な相棒関係になってくれるはず!

トライアル当日!

先住猫さんにシャー!と怒られても茶白君意に介さずトライアルスタートです。

数時間は距離があったそうなのですが、翌日にはこれくらいの距離感になり・・

さらに翌日にはこんな距離感になり・・

すっかり相棒に!

茶白君あらため、チャーリー君正式譲渡成立です!

・・・

続いて白黒君、三毛ちゃんは2匹一緒にトライアルに入ることに!

初めての環境に緊張気味ですが・・

2匹一緒なので安心です!

白黒君は早々に里親さんにも甘えるようになったそうです!

三毛ちゃんはちょっと人見知りですが、少しずつ慣れてきました!

里親さん家族にいっぱい愛情を注いでもらい、無事正式譲渡成立です!!!

白黒君→ハチくん、三毛ちゃん→ナナちゃん、と可愛名前をつけてもらいました!

3匹とも末長く幸

里親さんからいただく素敵な写真を通して、保護猫さんたちの成長が見れるのは本当に幸せですね!

3匹とも末長く幸せにね!

ねこからナイト8月はお休み!次回は9月8日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

ポロシャツとTシャツが新しく出ました!!!

迷子の依頼が急増しておりカメラが嬉しいです!