スタッフ梅です。

仕事帰りに、お顔が腫れた猫さんを見かけるようになり、治療してあげたくて。毎日ご飯に通い、餌付けをして、決まった時間に来るとのことで、捕獲代理受診のご依頼を頂きました。

さくら猫さんとのことで、早朝、警戒心強い子向けの罠を設置しようと、準備をしている間に来てしまいましたが、割とのんびり落ち着いてる様子。

設置後も、裏の田んぼを眺めひと息。笑

中のごはんも見てはいるものの、今度は隣の車の下へ。シルエットがなんか可愛い。

なかなか捕獲器内には入ってくれず、ご依頼主さんに、ごはんを置く小芝居をしてもらうと、、

周りを気にしながら、少しずつ中へ!

しっかり安全な位置で食べていることを確認後、、

無事に捕獲完了です!

確かに左頬がぷっくりしています。

のらねこさんの手術室さんにて、診ていただくと、おそらく、ケンカ等による外傷から、傷口が膿んでしまっただろうとのこと、

数日の入院で、毎日傷口を洗浄してもらって、良くなったとのことで、退院することに!

リターン後、翌日は雨で現れなかったものの、翌々日にはまた同じ場所に現れ、ごはんをたいらげていってくれて感動しましたと、喜びのご連絡がありました。

たまたま見かけた猫さんを気にかけていただき、感謝です!!

また猫さんが、健やかに過ごせますように。。

傷口の治療費に、お釣りは猫に使ってね基金より、5,000円カンパさせていただきました!

お釣りは猫に使ってねと言って下さりました皆様、ありがとうございました!!

ねこからナイト次回は4月13日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

ジップパーカーが新しく出ました!!!

今は迷子猫依頼増加につきカメラが嬉しいです!

ギフトを送ってくださった方にはささやかながら、オリジナルのthank youステッカーをお送りさせていただきます!ギフト送ったよフォームよりご連絡ください!

次回の譲渡会は4月12日です!