先日、親子一斉保護のお手伝いをさせていただいた子猫たち。

保護主さんの元で、医療ケアが終わり、いよいよ里親さん探しスタートです!!

捕獲された直後はこんな感じにビビリまくっていた子猫さんたち。

約3週間、手厚く保護された結果・・

めっっっちゃ可愛い感じに仕上がっています!!!

オモチャをカサカサすると・・

キャッチ!!

可愛い〜!!!

生後約3ヶ月。
ワクチン1回目摂取済み。
駆虫済み。
FIV(+) / Felv(-)

FIVが一回目の検査で4匹とも陽性のため、
譲渡は先住猫の居ない方限定とさせていただきます。

【紹介】

まずは、ふぅちゃん、よっ君!

(ふぅちゃん)オレンジ
最初から物怖じしない、とてもフレンドリーな女の子。
膝に乗りたがり、乗るとゴロゴロしながら寝てしまいます。
シャカシャカブンブン大好きです。

(よっ君)ブルー
見た目通りのよっ君です。
マイペースなおっとりさん。
最初からフレンドリーで怖がらず、どんどん寄ってきました。
ご飯はドライよりウェット好き。

・・・・

続いて、みぃちゃん、ひぃ君!

(ひぃ君)グリーン
最初から身体が一番大きいけど、ビビリさん。
子猫同士だとファイターです。
ドライフードを一番最初に食べたのも ひぃ君でした。

(みぃちゃん)ピンク
積極的な女の子。
高い場所も平気で、どんどん上がっていきます。
ちょっとビビりさんですが、シャカシャカブンブンを前にすると猫が変わったように激しく遊びます。

【応募条件】
・ペット可物件にお住まいの方
・譲渡後4ヵ月以内に避妊去勢手術を実施してくださる方
・65歳以下の方の場合は猫の後見人がいること
・学生一人暮らし、シェアハウス不可
・先住猫が居る方不可
・2匹兄妹セットで里親になってくださる方

【譲渡金(医療費一部負)】
・ワクチン1回目摂取費 4000円
・ウイルス検査費 3500円

・避妊去勢手術費 6000円
合計13,500円(1匹あたり)

【引き渡し方法】
面会→トライアル(お試し飼育)→正式譲渡
の流れになります。

お試し飼育期間を設けますので、猫飼育はじめての方も安心してご応募ください。

撮影会が終わる頃には、疲れてうとうと。笑

寝姿も可愛いです〜!!

お申込みはこちら

その他里親募集中の猫さんはこちら