12月からトライアルに入っていた小太郎君。

約1ヶ月のトライアル期間を経て、正式譲渡となりました!

トライアルスタートから2日目くらいまでは、隠れてなかなか出てこれない小太郎君でしたが、3日目に里親さんがお仕事から帰宅したところから甘えん坊全開!!

お膝やお腹の上に乗って甘えまくりです!!

大きなテレビ台キャットタワーもすぐに攻略!

猫ベットは何故かお気に召さないようで、添い寝。笑

それならと新しく飼い主さんが買ってくださったドームはすぐに入ったそうです!

キャットタワーも上まで制覇!!

毎日めっちゃ楽しそうです!!!

でもまだまだ若い小太郎君にはやっぱり猫の相棒も欲しいところです。相棒が居れば猫同士で遊ぶ中で甘噛みも学んでいきますし、お留守番の間も寂しくありません。

ということで、小太郎君の正式譲渡日に合わせて、レオン君がトライアルに入ることになりました!

ケージの中で緊張するレオン君。3歳オス。

小太郎君と一緒に遊べる年齢で、甘噛みきつめの小太郎君に負けないオス。でも猫飼育始めての飼い主さんもお世話しやすい人慣れした猫さん。

ということで、里親募集中の中からレオン君を推薦させていただきました。

猫好き同士とはいえ、いきなりフリーで対面させるのは危険なのでケージを組んでトライアルスタートです。

1週間くらいはケージ越しで少しずつ・・

の予定が・・

ケージ内の水皿をひっくり返して暴れまくったレオン君。里親さんが掃除をする時に隙間から見事に脱走することに成功。ルンルンで室内を探検。

そしてひたすらレオン君の後ろをついてあるく小太郎君。

小太郎君が先住猫さんのハズが3日目にて子分みたいになってしまいました。笑

でも喧嘩する様子もなく、いい距離感なのでそのまま様子を見ていくことに。

2匹が仲良しの相棒になれますように!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

パーカー、Tシャツ、入荷しました!

ねこからナイト毎月第2木曜日開催中!