スタッフ梅です。

天井裏で子猫の鳴き声がするようになり、母猫がいるのか、どのくらいの子猫なのか、どのようにして捕まえたらいいのかも分からず、このままでは危険だと思い、ねこから目線にご相談くださりました。

天井に穴を開ける事が必要でしたので、後々キレイに直してくださる工務店さんに、キレイにあけてもらうために、ご自身で工務店さんにも依頼し、そこに合わせてねこから目線も、捕獲に伺うことに。

現場に到着すると、先に到着されていた工務店さん。

子猫の鳴き声を元に、子猫に危険がない位置に穴を開けていきます。

開いた穴から天井を覗くと、、

いました

お母さんを必死で呼ぶおチビちゃん

穴から少し遠い位置にいたため、タモ網に延長板をつけてもらい

いざ!

工務店のお兄さんがそのまま網を伸ばし、無事におチビちゃんを保護!

あひゃー汗

おめめがガビガビに。。

このまま保護先にお送りし、治療をされるとのこと。1日でも早い回復を願うばかりです。

ねこから目線のお手伝いは、まさかの見守って、お送りしただけ!(以前もこんな事があったような、、)

治療が出来る環境にお送り出来て良かった!

穴あけから、保護までしてくださったこの工務店のお兄さん。。

ペットも喜ぶ家作りをモットーに、ペットとの快適な住まいを提供してくださる、「住まいるワンッ!」さん。

ねこからスタッフの自宅も、素敵なキャットウォークを施工していただいたり、、

脱走防止柵も作ってくださいます。

気になった方は、是非ホームページをご覧下さい!

住まいるワンッ!

猫網を渡したのみで、私の出る幕なしでしたが、最後もキレイに穴を封じて頂き、お手伝いは終了です!

おチビちゃんが、すくすく育ちますように!!

猫を飼いたいけど、自分に合う子が分からない・・。そんな方へ予約制貸し切り譲渡会を開催しております。生活スタイルのヒアリング後にあなたに合った猫さんをプレゼンさせていただきます!詳細は画像をクリック!

ねこからナイト次回は6月9日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

Tシャツが新しく出ました!!!