会社の敷地内でノラさんが出産。離乳をしたところで、保護されました。

保護主さんのお家でスクスク育ち、大きな男の子に成長したジョンくん。

保護当時、兄妹たちは、早々にお声がかかる中、皮膚病にかかってしまい、体の一部が脱毛してしまいました。

治療をしてもなかなか治らず、再度検査をすると、アレルギーの可能性があると診断を受けました。それから、治療のかいあって、綺麗な毛並みに!!

人がとっても大好きで、人見知りも一切せず、初めましての人に、僕の匂いつけとこーっと、足元をスリスリ。積極的に甘えてきます。

おもちゃも大好きで、撮影中も興味津々!!

チュールをあげるとジー〜っとかわいい顔で、もっと頂戴!!と見つめてきて、これがまた、たまりません!

撫でられるのが大好きで、よしよしされると、ゴロンっと転がってお腹を見せ、クネクネ。僕と遊ぼうよ~と、必死のアピール。笑

キリッとした顔立ちでなかなかのイケメンですが、内面は甘々の構ってちゃんボーイです!!

爪切りも大人しくしてくれるので猫さん初めての方でも飼いやすい子だと思います!

素敵な方とご縁がありますように!

【ジョンくん】

性別:男の子 

年齢:約4歳

去勢手術済み

三種混合ワクチン2回済み

FIV(-)、Felv(-)

保護場所:大阪市都島区

譲渡金:38,000円

【応募条件】

・60歳以下の方

・ペット可物件にお住まいの方

・一戸建てにお住まいの方優先

ジョンくんにお申し込みの方は、こちら

その他の保護猫さんは、こちら

ねこからナイト次回は5月11日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

ジップパーカーが新しく出ました!!!

今は迷子猫依頼増加につきカメラが嬉しいです!

ギフトを送ってくださった方にはささやかながら、オリジナルのthank youステッカーをお送りさせていただきます!ギフト送ったよフォームよりご連絡ください!

次回の譲渡会は5月10日です!