去年の夏に、大型車の車庫付近で見かけた親子の捕獲のお手伝いをさせていただき、子猫さんは保護され、里親さんを募集していましたが、なかなかお声がかからなかったそう。

出来れば仲良し兄弟で、素敵なご家族に迎えてもらいたい!!

こちらはぶちゃ君。

猫じゃらしで遊ぶのが大好き!とにかく大好き!他の猫さんが猫じゃらしで遊んでいる様子を見るとテンションあがってきます(笑)

脱力モードのぶちゃ君。

こちらは、おちゃらけぶちゃ君。笑

何となーくニンマリなお口がめちゃくちゃキュート!

若さゆえのやんちゃさはありますが、人懐こく穏やかなぶちゃ君。抱っこも出来ちゃいます!

続いては、きり君。

ちょっぴりまだ人が怖い時があるけど、最近は、ごはんをおねだりしたり、なでなでをせがんでみたり、きり君なりにゆっくり人との暮らしにも慣れてきました!

おもちゃで遊ぶのも大好き!

他の猫さんとも仲良くできます。

そして、、

きり君のお気に入り。。たわしブラシ!!

猫たわしには目がありません(笑)

兄弟でお顔をすり合わせ、うっとりご機嫌さん!!

なんとも可愛すぎる光景です!

【ぶちゃ君、きり君】

保護場所:吹田市

生後約10ヶ月

去勢手術済

ワクチン2回接種済

FIV(-)、Felv(-)

【譲渡条件】

・ペット可の住宅にお住まいの方
・ご家族全員の同意がある方
・ご家族に猫アレルギーがない方
(猫を飼うのが初めての方は家族全員のアレルギー検査をお願いします)
・完全室内飼育
 (出入口や窓にも脱走防止の対策を講じてくださる方)
・必要な医療を受けさせて頂ける方
・終生家族として暮らしてくださる方
・SNS等で近況報告をお願いしています
 (気持ちよく応じていただける方)
・北摂から車で1時間の方
・単身者の方 【要相談】
  (万が一のことがあればすぐに対応してくれる方がいらっしゃる方)
・60歳以上の方不可
・経済的に自立していない方 不可
・未成年や同棲カップル不可
・小学校低学年以下の お子様がいらっしゃる方  要相談
・2匹一緒に迎えてくれるお家、または先住ねこさんのいるお家を優先致します。 

【譲渡金】

1匹21,000円(医療費一部負担として)

ぶちゃ君、キリ君の里親のお申し込みはこちら

その他里親募集中の保護猫さんはこちら

ねこからナイト4月14日から再開です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

靴下が新しく出ました!!!