それぞれトライアル期間を経て、正式譲渡成立となりました!

まずは、いろはちゃん。

先住さんとの取っ組み合いが、割と激しめで心配になった里親さん。送られてきた動画は、お互い遊び相手が出来て、楽しくてテンションがあがっているようすでした。

いつも一緒。

お友達が出来て、嬉しくて仕方なかったんでしょう!

正式譲渡にお伺いの日。逃げる体勢のいろはちゃん 笑

正式譲渡翌日、仲睦まじく毛繕いをし合う動画を送ってくださいました。もう今では、お互いなくてはならない存在に。お友達が出来て良かったね!!

続きまして、さんたくん。

トライアル早々から、甘えんぼを発揮していました。

ヘソ天アピール

足に手をかけアピール

背後からアピール

とにかくひっつき虫なさんたくんは、そばで寝たり、どこにでもついてくるストーカーに(笑)もうノラ生活をしていたことは、すっかり忘れて幸せそうです。

名前も呼んだら駆けつけてくるのだとか!可愛い!!こんなことされたら、出掛けられないですね(笑)

さんたくんから、トトくんに変わりました!

それぞれ、素敵な猫生を…末永くお幸せに~!!