物置で産まれた6兄妹。続々、新しい家族が見つかり、最後の2匹のトライアルを2週間実施しました。

 

とてつもなく愛想のいい兄妹。

2週間振りの再会に、トイ君は歓迎モード。ニコちゃんは、隠れてしまいました。。が、、おもちゃをチラつかせると。。

すぐに出てきました(笑)

 

楽しそうに遊ぶ2匹を撮りまくっていたら、シャッター音が気になったのか、カメラと目が合い、これにゃんだにゃんだ?と、よってくるトイ君(笑)可愛い。

 

 

 

 

とにかく仲良しな兄妹は、、

一緒にストーブあの暖かい風にあたってみたり

お水一緒に飲んだり(笑)

里親さんがトイレの掃除をしていると、一緒になって掃除したり(爆笑)

 

トライアル中、たくさんの可愛い写真をお送りいただき、とても可愛がってもらってる姿に嬉しくなりました!

何とも躍動感のある写真!

ポカポカ天気の日は、出窓が最高です!

トライアル中も、「うちの子に」と、今か今かと待ち望んでいた里親さん。

 

可愛いエピソードがありすぎて書ききれません(笑)たくさん愛情注いでもらって、よかったね!

 

末永くお幸せに~!