今日は、里親探しのお手伝いをしている保護猫さん3匹のトライアル開始でした!

まずは、M市からシャム風男子!

隣のT市へ!

里親さん宅に着いて早々に、保護主さんが持たせてくれたシャカシャカブンブンで遊びだす子猫さん。

今日から2週間トライアルです!

先住猫さんとご家族とうまくいきますように。

・・・

続きまして、I市から黒猫ちゃん姉妹!

ちょっと離れたK市へ!

あらそっくり!

道中大人しくて偉かったです。

里親さんが用意してくださった猫ちぐらにソッコーで入っていく2匹。

ちょっとビビり姉妹です。

ちょっと、狭くないですか?笑

ご家族に早く慣れてくれますように、、

と少しだけ心配でしたが、夕方には里親さんのお膝の上で爆睡してますと写真が届きました( ´ ▽ ` )

かわゆ〜

全然降りないので、お膝でご飯たべたそうです。笑

めっちゃ甘やかされてる。笑笑

素敵な里親さんに感謝です!

・・・・

シャム風男子の里親さんからも、さっそく先住猫さんとの挨拶が済みましたとラインが!

おお〜。早〜。

先住猫さん、おちびをよろしくお願いいたします。