奈良県田原本町より、仲良し3兄妹の里親募集です!!

高齢者のお年寄りにご飯を貰っていたノラ猫さんたに。

しかし、お年寄りはご飯をあげ続けることが難しくなってしまいました。関係者の方々が悩んだ結果、当時中猫だった3兄妹はご親族に保護され、里親探しをすることになったそうです。

現在、年齢はおおよそ1歳弱。

だいぶ人慣れも進みました。

3匹ともエイズ白血病ともに陰性。

不妊手術、ワクチンも完了しています。

では、早速紹介していきます!!

茶トラくん

まずは、保護主さんのお膝の上で甘えるのが日課の茶トラ君。

初対面のねこから目線。にも大人しく抱っこさせてくれます!

可愛いです・・・!!!

ちょこんと抱っこされながらチラッと見上げてくれる茶トラくん。穏やかな性格です。

ちょっと怖がりですが、慣れればめちゃくちゃ可愛い性格です!

続いては、紅一点!

さびちゃん!

とっても小柄ですが、兄弟の中で一番身体能力が高いやんちゃ娘!

ちゅ〜るをあげると最高に幸せそうな顔してくれまふ!( ´ ▽ ` )笑

こっちが幸せな気持ちになりますね!!

普段は穏やかですが、オモチャで遊ぶ時のジャンプ力が半端ないそうです^ ^

そして、トリを飾るのは、むっちむちなボディがチャームポイントの黒くん!

おっきな身体におっきなお目々。

おっきなお顔に、綺麗な黄色い瞳。

もちろんちゅーる大好きです。笑

身体能力はちょっと低め。愛すべきデブキャラ黒くん。

大きな猫さん好きにはたまらないですね!!

3匹のムービーをボランティアさんが作ってくださいました!

【応募条件】

・60歳以下の方

・ペット可物件にお住まいの方

・完全室内飼育

・譲渡金5,000円(1匹あたり)

お申込みはこちら

その他里親募集中の猫さんはこちら