自宅近くで、何年も出産し続けたママ猫さん。今年も子猫さんが生まれていて、何度も捕獲トライするも、なかなか捕まらないと、捕獲のご依頼をいただき、お伺い時、雨の日にもかかわらず、ちゃんと出てきた親子。2~3時間ほどかけ、全頭捕獲に成功!ママ猫さんはTNR、子猫は保護されました。

その後、初期医療を終えた子猫さん達の里親募集のご依頼がありました。

まず先陣を切ったのは、クリーム君。

初めは人見知りしますが、慣れれば甘えんぼの男の子です。

面会時も、初対面の人に固まっていましたが、おもちゃをフリフリしているとすぐに反応。

誘惑に負けてました。笑

そして、トライアルへ進むことに!

どどーーん!

まずは、環境慣れのため、ケージスタート。環境の変化にご不満気ですが、

ちゅーるでご機嫌取りをしていただき、毎日優しく見守ってくださりました。

すぐに新しい環境も受け入れ、つまらんからはよ出せアピール笑

初めは人見知りでも、慣れるのに時間はかからなかったクリーム君。

パパの、ちょっと特殊な腕枕ですやすやしたり

大胆に大の字ですやすや。。

少し前まで、まだまだ幼顔だった子が、日に日に、気品高い立派な姿に。

すっかり、おうち猫さんになったクリームくん。この椅子が心地よすぎてか、飼い主さんが座っていても、僕に譲りなさいと横取りし、爆睡するそう。

それでも、デレデレの飼い主さん。嬉しい報告です!

名前もそのまま、クリームくん。

末永くお幸せにー!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

トレーナーとロングTシャツが新しく出ました!!!

今はペットシートがピンチで嬉しいです!

ギフトを送ってくださった方にはささやかながら、オリジナルのthank youステッカーをお送りさせていただきます!ギフト送ったよフォームよりご連絡ください!

次回の譲渡会は11月10日です!